昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんはお好み焼きと焼そば。
健康診断が終わった途端、弾け気味の夫ですが血糖値は大丈夫か!?


昼ごはんは娘と久しぶりに外でランチ。


コロナが増えてきたし、夏休みになると平日も混むので、そろそろ外出を控えたいので、その前に飲茶ランチを食べさせてあげたくて。
私は炒飯ランチでお付き合い。


朝ごはんは相変わらず同じです。
ブロッコリースーパースプラウト、テレビで紹介されたせいで一瞬品薄になって困ったけれど、意外にも一瞬でした。
即効性がないから?
他のブロッコリースプラウトより地味に高いから?
10年くらい夫に平日の朝昼と少量食べさせてますが、個人的感想としては老化防止はともかく、肝臓の数値は良くなったので無駄ではないような。


にかちゃんはケージの外にいる時間が増えたら、戻るのを拒否るように驚き


本気で追いかけっこになると勝てませんネガティブ