昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは麻婆茄子、ライスペーパー餃子、しらたきチャプチェ。
全部中華麹、醤油麹で作った麹メニューで、これで卵とわかめの中華スープが添えられればいい感じでしたが、時間の関係でスープは割愛。
昨日は夕焼けがすごく綺麗でした。
画像加工なしで(っていうか加工する技がない)このピンク飛び出すハート


昼ごはんは4連休に備え冷蔵庫整理でキムチチャーハン。


朝ごはんはオムレツチーズサンドと、相変わらず単品希望の娘。


食べたいものが言えるようになっただけ、元気になっていると思うのですが、親というイキモノはつい欲張ってしまって、なかなかそうは思えなくて・・・


にかちゃんは私が白旗を上げたので、やっと狭小部屋で寝る生活から解放されて、夜も広い部屋でエアコンとサーキュレーターを独占してのびのびしてます。
人間のおやつ代と外食代を削って、エアコン代を捻出せねば。