昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは焼そば。
娘はいくら丼と鰹のお刺身。
相変わらずやる気なし。


昼ごはんは娘の希望で、うどーなつ目当てのうどん。


昼時で追加を揚げている余裕がなかったようで、一時的に欠品になっていましたが、少し待ったら出てきました。
普通のドーナツとは違うもちっとした食感で美味しかったですニコニコ
個人的にはきび糖推しで、食後だし2人で1袋シェアくらいが適量かな。


いろいろなストレス発散の方法がありますが、私はやっぱり甘いものかな。
クッキージャーが空っぽになったので、昨日はまたクッキーを焼きました。


自分のカウンセリングも区切りをつけ、昨日は最後のカウンセリングでした。
もしかしたら聞いて欲しいことができれば、また行くかもしれないけれど、とりあえず少し気持ちがすっきりしたので。
というよりは、メンタルクリニックもカウンセリングも、娘が元気になる手助けはしてくれるけれど、やっぱり自分を上げらるのは自分だけで、魔法の万能薬ではないことがわかったので。
娘のためにと思い通い始めたカウンセリングでしたが、後半はほとんど私の話をしていましたし。


それにセラピー犬もいるしね!


昨日はまた能面のようなお嫁ちゃんの顔を見たら、腕の内側にぶつぶつって蕁麻疹が出てきて、身体も拒否ってますネガティブ