昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんはにかちゃんから目が離せないので、ボンゴレビアンコとガーリックシュリンプ。
昼ごはんは低空飛行の娘の希望でマック。
私はダブルチーズバーガーとソースなしチキンナゲット2個、サイドサラダ、低カロリー玉ねぎドレッシングでせいいっぱいの抵抗。
ダブルハンバーグとチーズで、たんぱく質は摂れてる?


ちなみに最近の私の朝ごはんはこんな感じ。
体重と体脂肪率はじわじわですが戻ってます。


にかちゃんは全部出し切って洗濯物を山のように量産して、昨日1日おやつを我慢したら復活。


エリザベスウエアも汚してしまったので、洗い替えを買いに行ったら、まさかの在庫はワンサイズ1枚だったみたいで、今から注文しても抜糸の頃しか届かないそう。
無料でエリザベスカラーを貸し出してくれるのに、ウエアを1週間のために買う人は少ないよねあせる
仕方ないので洗ってバスルームの衣類乾燥で乾かす間、傷口を舐めないようにずっと抱っこしてました凝視