無事帰宅 | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



夕方無事帰宅したにかちゃんですが、無料の貸出エリザベスカラーにガムテープまで貼られ、基本ごはんもはずさないでと言われたけど、これで抜糸まで1週間は無理があるなああせる
まあ誤飲前科一犯なので仕方ないけど驚き


帰宅後も傷口や抜歯した口が痛むのか、エリザベスカラーが気に入らないのか、たいそうご立腹で意地になって水も飲まないので、速攻病院へ戻って(こういう時徒歩3分は有難い)有料のエリザベスウエアを買って来ました。


麻酔がしっかり抜けたのか、エリザベスカラーが取れたからか、少し元気になりごはんも吐かずに食べていましたニコニコ
娘は
「高っ、ダサっ」
って言いますが、獣医さん推奨のエリザベスウエアだけあって、着たまま排泄もできて、患部はしっかり保護でき、絶対自分では脱げないようになってるし機能的です。
さすがメイドインジャパン。