昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは帰りが遅くなる想定で、予め買ってあったグルテンフリーのお弁当。
とうとう軽自動車を買いました。
思えば強引に軽自動車をMINIに変えられ、8年温室状態で真っ黒に焼けた肌に、UVガラスが帰って来る飛び出すハート
もちろん色は赤ではないし、ベーシックではないし、相変わらず人が乗る車なのに変なオプションをつけて盛りたがる車バカ夫。
きっとこういう人が日本の自動車産業を支えているのね真顔


ということでMINIの売却査定に行ったり、デジタルカタログでは決められない夫が現物を見るためにディーラー行脚。
もちろん相変わらず一心同体よ汗
昨日は朝から町内会の公園清掃もあったし(これも1家族1人でいいのに2人で参加よ)ふらふら。
私が隙間時間に爆睡していたら、12年で初めて夫が自主的に洗濯物を取り寄せちゃうくらい疲れています。
でもあれよあれよという間に、にかちゃんの服を買うくらいのスピード感で来月納車がほぼ決定。


低空飛行の娘にかまってる暇もなく放っておいたら、放っておかれてる同士にかちゃんと遊んだり、数日ぶりに外にも出たそうです。
良い傾向です。

さあ今日は断食&荒れた部屋のお片付けでリセットします。
車の売却、にかちゃんの手術、町内会、駐車場、低空飛行の娘、とりあえず最後のカウンセリング、今週もてんこ盛りだ!


この方明後日絶飲食が待っているとも知らず寛いでます。
きっと暴れるだろうな。
ごはんくださいよおーっ!と鳴き続けること間違いなし。