昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんはBrunoのたこ焼きプレートで作ったシュウマイ、にんじんシリシリ、糸こんにゃくと明太子の炒り煮、春キャベツのお味噌汁。
昼ごはんは夫がテニスだったので娘と2人。
娘が銀だこが食べたいと言うので、駅前のショッピングモールのフードコートでテイクアウト。
私はしつこく菜摘バーガーとソースなしナゲット。


朝ごはんは私だけパン抜きだけど、パンの代わりに無糖ヨーグルトでがっつりおうちモーニング。


でも娘に誘惑されて最近お気に入りの焼菓子さんへ。


甘いパイは回避してミートパイと新作のクロワッサンで踏ん張りました。


今日のにかちゃん。
昨日で満7ヶ月、そろそろベビちゃんは卒業したいところですが、相変わらず肉系おやつよりボーロが好きで、赤ちゃん抱っこが大好きな甘えん坊。


おうちが広くなってもスーパーマンスタイルは健在。