昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日は車バカのスイッチが入っちゃった夫に振り回され、ゴールデンウィークでも開いていて、希望のグレードがあるディーラーを探して、午前午後と試乗行脚。
ということで人間の晩ごはんはコンビニごはん。


娘も出かけて留守番で退屈すぎて、拗ねてるにかちゃんの夕方散歩とごはんが最優先。
って言っても甘えん坊で抱っこ!で歩かないけどね。


昼ごはんは途中であんかけスパゲティ。


朝ごはんはおうちモーニング。


掃除で出てきたもう要らない推しグッズの売却のために名古屋駅へ出かけた娘が、私の好きな愛媛のアンテナショップで、柑橘のお値打ちセットを買ってきてくれました。
母の日&誕生日の第2弾だそうです。


私たちの留守中に思い立って、暑い中最寄駅まで歩いて1人で行ってきたそうですが、ちょっと嬉しいびっくりにやり