昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日は夫がテニスだったので、娘を連れ出すために電車でイベントに行ってきました。
20年以上ぶりの駅周辺や商店街は随分変わっていましたが、記憶にあるお店も残っていて懐かしかったです。


夫を見送って昼過ぎに出たので、完売して店じまいしているブースもちらほらありましたが、想像していたより大規模なイベントで、暑い中隅から隅まで全部歩いて、小さい子と一緒に並んで飴細工を作ってもらったり、羊毛フェルトのトイプーちゃんやスイーツを買ったり


可愛らしい苔玉や珍しい花を買ったり


羊を見たり娘も結構楽しそうでした。
15時過ぎに駅ビルのミスドで、遅い昼ごはん代わりのドーナツを食べていたら夫から連絡があり、テニスの帰りに一宮まで回って迎えに来てくれました。


ということで、晩ごはんは駅ビルで買ったお弁当。


朝ごはんは踏ん張っておうちモーニング。
ゴールデンウィークはどこも混んでいるので、夫も渋々家で食べてます。


さあ今日は何をしようかな。