昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは冷蔵庫にある食材で、オムライスとスープを作りました。
同じものが食べられない夫と娘は、オムライスすら卵が違うあせる


昼ごはんはびっくりドンキー。


朝ごはんはつばめパンのカフェでモーニング。


帰りに娘に焼きたてのチョコチップ入りメロンパンとチョコチップスコーンをお土産にしたらレジで
「コーヒーおかわりされていないなら、カップに入れますのでお持ち帰りください。このパンと合いますよ!」
と2人分のコーヒーをテイクアウトカップでいただく。
確かにメニューにはコーヒー2杯分って書いてあったし、運んでくれた時おかわりできますからと案内はあったけれど、席待ちの行列があったし、1杯でいいかなと席を立ったのにすごい気配り。
また来ようと思うよね☺️


もちろん朝ごはんも昼ごはんも、近くに見たい車が置いてあるディーラーがあるという理由で、試乗行脚とセットですが真顔


やっと終わったゴールデンウィーク🙌
今日こそのんびりしますよ!


えっ、今日は俺の日にやりだよな!?