気まぐれ常備菜 | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



今日の常備菜はイカと大根の煮物とキャロットラペ。
毎日1、2品ずつ作って、小出しにした方が売れ残らないことに気づいた。
って言うより我が家の場合、作ったその日についズルして常備菜バイキングをやるから、残りモノ感が出て売れないのよね汗
働いてる方は一気に1週間分作るからこそ常備菜ですが、我が家はこのスタイルがいいみたい。