もうチーズタッカルビとお好み焼きの日にします! | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません

おはようございます。
今日も雨です。
今週は洗濯物の外干しは無理そうです。
我が家は私がいる方の建物はカーテンレールがひとつもないので、浴室乾燥に頼るしかなく(北側の洗濯スペースは例の悪臭で現在使用不可)、干せる量が決まっているので結構大変あせる
1日でいいから晴れてくれると助かるのに。

さて昨日の晩ごはんは


月曜日はチーズタッカルビの日~音譜
月曜日はお好み焼きの日~音譜
と勘違いしてる2人の希望どおり今週も作りましたよ。
まあ考えなくていいからいいけど匂いが拷問汗


しかも旦那さんいつも
「多いショック
が口癖なのに大好きな組み合わせならこんなに食べます汗汗汗


炭水化物×炭水化物、人間ドック前にチャレンジャーです。

私は月曜断食明け44.3kg。
まあすぐに45kg台ですが少し44kg台が見えてきました。

さあ今日もぼちぼち頑張ります。