月曜断食とプール | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



雨が降ったり止んだりぱっとしませんがとりあえずプールへ行ってきました。
今月から開場時間が1時間早くなるので、空いてるうちに行くには時間のやりくりが大変あせる
でも今日は断食日なので無理せず30分だけ歩いてきました。
何とか44.9kg。
土日食べすぎた分は取り返しましたにやり
やみくもに毎日いっぱい歩くより、週2、3回、1回30~45分くらいがいちばん効果的な気がします。
私だけかもしれませんが歩きすぎてもおなかが空いて疲れるだけで、あまり大きく変化がないです。