ポイ活アプリ | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますにっこり

暑くなってきましたね太陽

大阪旅行記を書きたいと思いつつ、なかなか筆が進まない今日この頃です笑


数日前に警察署から電話があり、安全運転管理者講習をそろそろ受講しないと大量の書類を出させるぞびっくりマークと脅されまして、やっと行ってきましたランニング

登録してから1年以上行けてなくて泣

だって忙しかったんだもんむかつき


講習会場に着いたらスーツのおじさんが行列になってまして、普段着で行った私はういてた〜驚き

安全運転管理者って事務の人がやってるのかと思ったんでビックリでした。

うちの会社は各拠点の総務が勝手に登録されてるんでね無気力

講習中は睡魔との戦いで疲れたzzz


さてポイ活アプリスマホ

ハピタスとか前からやってたんですが



最近忙しいから歩くだけで貯まるっていうトリマを始めようかと思ったんです↓



アプリは入れたんですが招待コードを入力することところで止まってまして、どなたかブロ友さんでトリマを使っている方がいらしたら招待コードを教えてくださいお願い


我が家のベランダ菜園🍅



実家からシソの苗をもらってバジルと寄植えしましたキラキラ

そしたらナスの苗も付いてきた笑

鉢が無いので土の袋に直接植えてみました🍆

無事に収穫出来るといいなぁ。


おわり