GWいかがお過ごしですか? | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご無沙汰しておりますにっこり

4月はまるまるブログをサボってしまいました無気力

なかなかゆっくり書いてる時間が無くてタラー


会社のカレンダーでは4/27から10連休中ですが、GW明けにイベントがあり、その準備と新卒7名が配属となる為にテンヤワンヤでございます。

3日も休日出勤してもーたネガティブ

いろいろ悩みすぎて胃痛がするから食欲も無くて、胃薬いっぱい処方されました泣



もぅ立派なサラリーマンです笑


最近ベランダ菜園を始めたんです花

トマトの苗をいただいたので🍅



土と鉢を買うついでにバジルとパプリカの苗も買いまして3鉢になりました。



ベランダ菜園は初めてなので収穫出来るかはわかりませんが、毎朝水をあげるのが日課となってますニコニコ


あとはちょこちょこ始めたクロスステッチ🪡

まだ2作品目なのに大作に挑戦中で完成はいつになる事やらですが、現在5cmくらい進みました。



母親にはまだ早いのでは??と言われたんですが、作りたい作品なので完成させたいなぁと思っています。


GWは特に予定無しなので今日はダンナの実家に行ってきますランニングダッシュ


おわり