マクドナルド福袋2024 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますダルマ

明日が仕事初めの私ネガティブ

明日から更新が少なくなるかもしれません魂

一方でダンナはまだまだお休み無気力


福袋記事第5弾は下矢印

マクドナルド福袋ハンバーガー



今年はBRUNOとコラボって事ですが前評判はイマイチなのかなはてなマーク

それでも私は抽選に応募しましたニコニコ

結果は下矢印



当選してましたキラキラ

2年連続当選チョキ


元旦の午前中に引取に行ってきましたハート

昨年はめちゃくちゃ混んでたけど、今年はガラガラでした笑



さて中身は下矢印









すべてブルー系が入ってました飛び出すハート

好きな色なんで使いますキラキラ



ポテト型加湿器は会社で使おうと思います笑



1番左の謎のプラスチック皿って何に使うんですかねはてなマーク



思ってたより小さいしえー


クーポンは6/30期限なので頑張って使い切りますハンバーガー



今年も金のマックカードは入っていませんでしたバツレッド


福袋記事はつづきます花