エクセルシオールカフェ福袋2024 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございます鏡餅


福袋記事第4弾は下矢印

エクセルシオールカフェ福袋コーヒー

今年はPEZコラボとの事で初めて購入花



我が家は2,200円の福袋を購入財布

中身は下矢印



下矢印



PEZ柄のポーチ



ドリップコーヒー3個



カフェラテチケット2枚



カフェラテチケットは1枚で2杯まで無料なんですが、1人で1杯の提供なので2人で行かないと勿体無いバツレッド

しかも期限が2024年2月29日と短いもやもや

まぁダンナを誘って行きますわえー


我が家が購入した2,200円の福袋下矢印



他にも5,200円下矢印



4,400円もありました下矢印

12/1から予約開始で12/4に予約しました。

結構人気みたいで私が予約したお店は完売していたようです驚き

私的にはバッグは使う機会が無さそうだと思ったのでポーチにしましたが、ポーチの大きさが丁度良いキラキラ


福袋記事つづきますバイバイ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は私の実家へ新年の挨拶に行ってきましたお年玉

毎年恒例の母の手作り干支恐竜くん



今年で十二支が揃ったそうです拍手

お節も手作りしてくれてましたおせち



途中で2番目の兄が帰省して、何年振りに家族全員が揃ったんだろ?

記念に写真を撮りましたカメラ



皆んな元気でまた会えるといいなぁ絵馬