明けましておめでとうございます | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

皆さま明けましておめでとうございます鏡餅

今年も気まぐれブログにお付き合いを

お願い致します門松


おみくじは下矢印


 

 

 

 転職って事なのかなはてなマーク


たなくじは



ドラクエウォークは



直感を信じて

準備を整えて転職活動頑張ります筋肉



そうそう12/17に購入したピクミンは

何とかエンディングが見られましたニコニコ



オッチンがめちゃくちゃ可愛いですパグ



今日はダンナの実家へご挨拶に伺いましたおせち



フグひれ酒を4人で1升飲みました日本酒

帰宅してダンナは爆睡してます笑


帰宅途中に電車の中で

緊急地震速報で

乗客全員のスマホが鳴るという

びっくりな出来事がありました

何事も無いといいんですが。


今年は良い年になるといいなぁ花