USJと神戸の旅⑬おしゃれスポット | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますにっこり

懐かしい思い出旅行記のつづきです魚しっぽ魚あたま


2021年11月5日②

酒蔵巡りを終えて三宮まで戻ってきました地下鉄

朝昼兼用の食事をしようと土佐清水ワールドというお店に入りましたうお座

ハッピーアワーでビール1杯250円と安かったので調子に乗って注文生ビール



こちらは藁焼きのお店で注文を受けてから藁焼きしてくれるんですラブラブ



ダンナは四万十鶏の藁焼き定食(魚飯に変更)鳥



私は藁焼きMIX定食(魚飯に変更)うお座



アプリ会員になったらおまけをくれました飛び出すハート



どれも美味しかったハート


その後は神戸タワーへ波



なぜか雲がかかってきた曇り



神戸タワーは工事中で登れませんでした魂ガーン



神戸タワーへ来た目的は登ることでは無く、ドラクエウォークのお土産を取る事なので問題なし笑



このエリアで人気のスポットという場所へ船

このモニュメント花



真正面からだとわかりにくかったのでナナメからニコニコすてき飛び出すハート



人がいない隙を狙って撮っていますが、めちゃくちゃ人気で入れ替わりながら写真を撮り合う感じでしたカメラ


我が家も腰掛けて撮ってもらいました爆笑



この近くにスタバがありまして、ここもオシャレだったので寄ってみましたが満席満ガーン



また機会があれば行ってみたいです。


つづく