買えたよー\( ˆoˆ )/ | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

先日、コロナの影響で品薄状態になっていて買えないえーんと記事に書きていたニンテンドースイッチ どうぶつの森同梱版下矢印

発売から2週間が経過しても品薄状態が続いており、複数のゲーム屋さんで抽選に応募してはハズレを繰り返していましたえーん

昨日の夕方、あるゲーム屋さんから電話があり当選したとの事で、早速買いに行ってきましたランニング


とうとう我が家におねがい
開けてみると・・・


めっちゃ可愛いラブ
今までプレイしたどうぶつの森はダンナが島民代表なので、私だけ新しいスイッチにお引越ししようと思っていたのに出来なかったショボーン
一から島を作ります!!道具とかはローカル通信で運んだけど。
この同梱版スイッチですが可愛いのもあるけどプレミア価格になっちゃって、メルカリなんかで高額転売されてるんですよねえー


定価4万円弱なのに・・・
ほんと止めてほしい。

土日めっちゃ暇かと思ってたら、なかなか忙しくなっちゃいました。笑