DCLアラスカ2020-クルーズ代金返金 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

緊急事態宣言が出て数日、我が家は今まで通りに仕事へ行っていますゲホゲホ
早くロックダウンして欲しい・・・

コロナの影響でカナダを出港・寄港するDCLは6月末まで欠航になりましたねショボーン
たくさんの人が楽しみにしていただろうにタラー
ほんと残念えーん
我が家は3/20にミッキーネットさんへ全額返金でキャンセルして欲しいと連絡していて右差しやっと予約キャンセル
4/2に口座へ返金になりましたお金
為替差益を気にして円安のタイミングでミッキーネットさんへ連絡したのですが、返金時には円高にアセアセ
いくら損したか??と口座を見てみたら、ソニー銀行のウォレットカードなのでドルのまま入金されてた爆笑

返金までに時間がかかるってミッキーネットさんのHPに書いてありますが下矢印


我が家の場合は連絡してから13日後には返金されてましたOK
tamutamuさんのブログで気になったミッキーネットさんのこちら下矢印



我が家の乗船するはずだった出港日も対象びっくり
キャンセル済みだけど15ヶ月以内に予約すれば25%上乗せになるのかな??約10万円はデカイキラキラ

ダンナに相談しているのですが、あまり乗り気じゃないんですよねえー
このクレジットって何に使えるのでしょう??
アラスカ行けるのかなぁ船

浦安市に住んでいる会社の先輩から聞いたのですが、小学校の修了式でTDRのお菓子を貰ってきたそうですびっくり
あのチョコクランチを1人1缶ずつ!!
うらやましいキラキラ
よく見たら消費期限が間近のものだったそうです。
TDRがいつ開園出来るかわからないし、子供達にあげれば喜ばれるラブラブ捨てるよりもとっても良いですよねキラキラ
ディズニーってすごいなぁキラキラ