13周年になりました | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

本日3/31は我が家の13回目の結婚記念日でしたウエディングドレス
今年は特に特別な事はせず、普通に会社へ行って自宅でご飯を食べました。
コロナが怖いので当分は自粛しますバイキンくん

コロナにいろんな楽しみを奪われて暗い気持ちで帰宅し、ポストを開けてみるとびっくり


見慣れない封筒・・・この絵はアランジアロンゾ??
開封してみると下矢印


なんと!
お年玉プレゼントに当選してましたキラキラ
当選したのはボールペン拍手


探したら応募用紙が見つかりました。
これは今年の福袋に入っていた用紙で、右下の切り取ってる部分に応募券が付いていたんです。


6番のシグノペン2本セットに応募してたみたいですプレゼント
見えづらいですがペンの持つところにアランジアロンゾのキャラクターがラブ可愛いラブラブ


使うのが勿体ないアセアセ

あっという間にハッピーな気持ちになりましたラブラブ
アランジアロンゾさんありがとうございましたキラキラ