涙が溢れたFestival of the Lion King! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます 


今日は良い天気ですね〜晴れ

私は会社で片付け作業をしております



WDW旅行記の続きです


2016年12月26日ミニーちゃん

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

Adventurers Outpostでクリスマスコスのお二人にご挨拶した後は、10:00~FP+を取っているFestival of the Lion Kingを観るために「HARAMBE THEATRE」方向へ戻ります

 

Killimanjaro Safarisへ向かう道のりに案内表示があったので迷わず辿り着けました歩く

 

 

皆さんのブログで良くみた光景ポンデライオン

 

 

9:30~入場できるようで、FP+レーンもすでに長蛇の列

 

 

並んでいたら、アジア系の男性に割込みされていらいら

スタンバイの方は左の方に並んでいました

 

劇場が開放されると、みんな良い席を求めて急ぎます

真ん中がステージで、ステージを囲むように客席があります

我が家は入口の反対側である奥の席に座りました椅子

  

今回は動画は撮らないで肉眼での鑑賞を楽しみました目

 

 

プンバァかしらはてなマーク

 

 

大きい上に動くんですよぞう

 

 

作りが素晴らしいライオンキング

 

 

鳥さんの華麗なダンスと歌が感動的です

 

 

劇団四季さんのライオンキングでも感動しましたが、内容は違っても自然と涙があふれてくるすばらしいショーでした

 

つづく続く