薄利多売が凄すぎる! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2

昨日は仕事の後に美容院へ行ってきました美容院
春になる前にサッパリ

ダンナはお休みでしたが、朝からプレステVRをゲットすべく某電気屋さんへ並んだそうですひらめき電球

並んでも買える訳ではなく、抽選に参加する券をもらいます下矢印

{4E863C0E-0DC7-4233-AC86-BE487308EF7F}

カメラ同梱版は30台用意があり、抽選券を持っている人は70人ほどだったそう
確率は約1/2です

普通に考えたら当たりそうなものですが、ダンナはクジ運が壊滅的にないのです

で、やっぱり当たらず
買えなかったそうです

ダンナも夕方に美容院へ行き、待ち合わせをして食事がてら居酒屋へ行きました生ビール
我が家では、たまに2人で呑みに行きます赤ワイン

昨日はずっと気になっていた「薄利多賣半兵エ」という店に行きました日本酒
テレビでよくやっていますが、昭和を感じさせるノスタルジックな店内なのですロックグラス

昭和生まれにはたまらないのでは

以前、こちらのお店で帰れま10という番組をやっていて、あまりの安さとメニューのレトロ感が忘れられず

その時の順位は

{A2E450C1-60C3-4CD2-9693-E71D4FCF368A}

このラインナップでも気になるものがあり過ぎる〜

お店に行くと「こんなサービスしてるよ」っていうプレート

{382AF4CF-0DBF-4064-AFD9-AC4374B08D98}

このプレートを見るわかる通り、衛生面は皆無です(我が家が行った店舗だけかもしれませんが
そこも含めて昭和なのかなはてなマーク

ちなみにお通しキャベツはしっかりお金が取られます財布
1人380円コインたち

薄利多賣という名の通り、1つ辺りは少ないのですがやすい!!

{E2B4A701-6CCC-48D0-9E20-6632FD479F11}

料理の写真が一切ありませんが、味は美味しくてお腹いっぱい食べました

{7E7FBC74-3ADD-4474-8816-21346EDE0715}

ちなみに2人とも飲み放題を付けたのに¥6,026
安過ぎやしませんか
お酒はもっと注文しているのに端折られてます