Rafiki's PLANET WATCHでリスさん達に出会った! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます 


今朝は雪が降っていました雪

どぅりで寒いと思った

なかなか春が来ないですねー


WDW旅行記の続きです


2016年12月26日ミニーちゃん

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

Festival of the Lion Kingで感動した後は、Rafiki's PLANET WATCHへ向かいます歩く


Wildlife Express Train乗り場へ行くにはポイント1こちらの看板をくぐります入口

 

 

しばらく歩くとWildlife Express Train乗り場に到着駅名

 

 

こちらの蒸気機関車に乗り込みます蒸気機関車

 

 

座席は外を見るような形状になっていて、走りながら動物の飼育の様子が見られたりします目

 

Rafiki's PLANET WATCHへ到着し、Conservation Stationへ向かっていると・・・

ちょうどチップ&デールのグリがやってる

5組くらいが並んでいたので、我が家も並びました

 

まずはサインを書いてもらうんですが、ジャマをしてくるチップチップ

 

 

チップがサインを書いてくれている間にダンナと遊ぶデールデール

 

 

ダンナにうなだれるデールチップとデール デール

 

 

やっと落ち着いてくれて、4人でお写真を撮りましたカメラ

 

 

ツーショットもいただきましたよチップデール

 

 

クリスマスコスが超絶にかわいいミッキーサンタ帽子

 

 

いただいたサインはこちらポイント1

 

{C00137D8-E5D9-4B2D-84D1-D0C075B6E584}
 
サインを書いてくれている時にワチャワチャしていたのは、私の用意していた写真をお互いが観たかったらしいです

 

{04369654-D905-402D-8035-8897EE3CAA4E}

 

 

ワチャワチャがとっても楽しいチップ&デールでしたチップデール

 

 

つづく続く