Adventurers Outpostでフライデー!! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます 


我が家は仕事の後に千葉県知事選の期日前投票に行ってきました

日曜日が投票日です

現職はあの森田健作さんです柔道

今回再選されたら3期目となるんですよね

さすがに3期目は長いかなはてなマーク


さてさて、WDW旅行記の続きです


2016年12月26日ミニーちゃん

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

Killimanjaro Safarisで動物たちを見た後はAdventurers Outpostへ向かいます

 

 

到着した時にはスタンバイ15分待ちという表示でしたが、ぜーんぜん列が進みません砂時計

結局30分近く待って、我が家の番が来ましたよ

 

こちらではミッキーとミニたんのダブルグリが出来ますミッキー・ミニー

いつもはサファリルックの二人ですが、この時期だけはクリスマスコスミッキーサンタ帽子

 

まずは私から

 

{F21D4C4B-A3A6-4B4C-BFAA-AC270BAB7AA4}
 
ミキさまの胸に飛び込むヒャッホー
(いつも顔にネコのスタンプをしていますが、ミキさまのお顔に丸かぶりだったのでモザイクに変えてみました
 
そしてダンナポイント1

 

{2F18443F-6C72-4903-9C6D-1607F738C201}
 
おやおやはてなマークはてなマーク
フライデーですよ
抱き合って熱烈チューしてるみたいに見えますよねキスマーク
お相手はやっぱりミニたんなんです
前回のフライデー写真が気になる方はこちら浮気現場
 
左に見切れるミキさま

ミニたんが大変な事になってますよ

 

その後は4人で

 

 

ゆっくりグリしてくれたので、ツーショットもいただきましたカメラ

 

 

ミニたんの手にそっと手を置くミキさま

 

 

やはりミニたんのお相手はミキさまじゃないとね

 

つづく続く