Killimanjaro Safarisの動物たち | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます 


このたび異動する事になりました

内示が3/17(金)に出まして、3/28(火)までに動かなくてはいけない


現在、デスクのお引越し作業の真っ最中です

忙しくてなかなかPCに向かう時間がない〜


さて、WDW旅行記の続きです


2016年12月26日ミニーちゃん

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

この日のAKはEMHで7:00~開園していますが、アトラクションは8:00~チーン

朝一でKillimanjaro Safarisに行きたかったので、園内をゆっくり散策しつつ向いますあしあと

 

AKの入り口では、ガイドマップとバツレッドTimes Guideがないので、ANIMAL GUIDEを取りますOK

 

{41878258-C0CC-420A-AACF-70C7B639D400}
 
裏面地球

 

{2D78B774-155B-4034-8289-62304A27316C}

 

どこのエリアに何の動物がいるのかが一覧になっています鉛筆

 

8:00前にKillimanjaro Safarisへ到着ライオン

既に長蛇の列が出来ていました

 

 

並んでから10分くらいで順番になりましたミッキー時計

このトラックに乗っていきます車

 

 

いろんな動物に出会えたのですが、動物の写真ばかりだと動物園と変わらなくなってしまうので、厳選したものをどうぞ〜ポイント1

 

シマウマさんとボンテボックさんシマウマ

 

 

ゾウさんぞう

草をモシャモシャ食べてますくさ

 

 

ライオンさんポンデライオン

王の風格が漂いますね〜まじかるクラウン

左にはメスもいました♀

 

 

寝ているとネコみたいでかわいいねこ

 

 

角がすごーいつの

アンコーレ・ワトゥシという牛らしいですウシ

 

 

トラックの通り道が悪路なので、結構揺れますが他にもたくさんの珍しい動物に会える楽しいアトラクションです湖

 

つづく 続く