朝日に輝くシンボルツリー! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます 


WDW旅行記が4日目となりました

ノロノロ旅行記はっじめるよ〜


2016年12月26日ミニーちゃん

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

目覚ましが6時に鳴ります⏰

我が家は2人とも目覚めが良いのでサクッと起きますよ

ダンナは睡眠導入剤のおかげでグッスリ眠れたようで元気になってました


もはや習慣になってきた行動右矢印コーヒーメーカーでお湯を沸かし、お茶を入れますお茶

前日のピザピザを食べて、身支度をしますクシ


4日目はAKに行きますしし座

パークの営業時間は7:00~20:30(EMH 7:00~8:00)クマノミ

 

バス停へ行き、バスの時間を確認目

このバス停の時刻が部屋のテレビで見れたらいいのにな〜テレビ


AK行きのバスは10分ほどで来るようですバス

 


コロナドホテルからは近いのであっという間に到着


おぉ

よく見る看板



AKのエントランス



よく見るとゾウさんだけじゃなくて、細かく動物が彫られているんですね!!


セキュリティチェックを受けまして、パークに入ると大きなツリー



いろんな動物がくっついててかわいい

写真を撮る私の横でダンナが一言

「生首みたいじゃない

また夢の国でそんな言葉を吐くなんてー


歩いて行くとシンボルツリーの前に着きました霧



おっきくて迫力があるのに、どことなく優しい雰囲気



たくさんの動物がいますね

肉眼で見られて嬉しかった


誰もいないので、早速フォトパスさんを捕まえてAK最初の一枚カメラ



朝日があたってシンボルツリーが光ってますね〜


ゼブラ柄の枠でも撮りましたが


 

シンボルツリーが枠外


つづく