ゆる楽しいSpaceship Earth! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます桜


今日は春分の日ですね日本

暖かい1日になるそうですよ


WDW旅行記の続きです


2016年12月25日ミッキーミニーちゃん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

Soarin'を楽しんだ後は、ダンナがガイドブックを見て行きたがっていたSpaceship Earthへ地球

 


ゴルフボールの中に入れるんですよねアップ


待ち時間は10分くらい

Soarin'のスタンバイで脚が疲れているので調度良かったですOK


乗り物に乗ると言語が選択出来ますひらめき電球

迷わず日本語を選びます日本

ナレーションも日本語になります


いつの間に写真を撮られたのかはてなマーク



画面には我が家の写真が



たしか、タッチパネルでアンケートに答えると、未来設計のヒント的なものを教えてくれますビックリマーク


実はところどころ記憶が無かったので、答えは忘れましたぐぅぐぅ



ゆる楽しいので、休憩にもモッテコイなアトラクションでした


アトラクションを降りてから、上の画像を自分宛にメールで送れましたラブレター


下矢印送られてきた画像です


 

メールには動画も見られるリンクがあったのですが、数日間しか見られないみたいです映画


つづくつづく