給水ポイント経由でSoarin’へ | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます


近くのスーパーで、アメを1袋買うと掴み取りにチャレンジ出来るというイベントをやっておりましたうずまきキャンディ


面白そうなのでチャレンジしてみました

結果は・・・


{E77B4256-1E33-4932-9C25-8896074C9F26}


キャンディー買ったもの
キャンディー掴み取りしたもの+おまけ

ダンナは手もデカイので、買ったものよりも多く取れちゃってます


さて、WDW旅行記の続きです


2016年12月25日ミッキーミニーちゃん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

HSからEPへはバスで移動しました電車

 

EPのエントランスでセキュリティチェックと金属探知機らしきゲートを通りますサーチ


WDWではEPのセキュリティチェックが一番時間がかかりました

 

お祝い初ゴルフボールゴルフ

 

 

皆さんのブログで良く見かける「Club Cool」で給水のために寄り道コーラ

 

 

タダで飲み物が飲めるヒャッホー

もちろん全種類制覇しましたよジュース

 

2人ともお気に入りを見つけて、EPではかなりお世話になりました

紙コップが小さいので何度も貰いに行きました

 

 

Epcot Character Spotの混み具合をチラ見目

通った時は15分待ちくらいでした

割と空いてるのね〜

 

お目当のSoarin'へ


 

スタンバイは50分待ち

EPへは2日後に来る予定ですが、Soarin'のFP+は取っていないので、時間のある今日中に乗っておきたい!!


WDWで初めてスタンバイで長時間並ぶ事になりました


しかーし、我が家には強力な助っ人を用意してありますクラッカー

それは「桃鉄」電車

バス停での待ち時間で何度かプレイしていましたが、ここで本格的に対戦ゲーム


Soarin'のキューラインでは、壁に映し出されるクイズを択一式でネット投票するような事をやっていて、すごく盛り上がっていましたスマホ


我が家の後ろに電動車椅子で老夫婦が並んでおり、ノロノロ動く列に合わせて上手に電動バイクを操っていました自転車


50分待った後、アトラクションに乗ります


アトラクションに着いた途端、先ほどの老夫婦は電動車椅子を乗り捨てて

スタスタスタ・・・走る人


 歩けるんか〜い

並ぶのに立っていられないから電動車椅子を使っていたのね


荷物を所定の場所に置きますカバン

この時に並び順が関係なくなります


どなたのブログに1番前の席が良いと書いてあったので、1番前の席に座りました椅子


この選択が功を奏して、とても楽しいひと時を過ごす事ができました


Soarin'大好き

また乗りたい


スタンバイはこの後長くなるばかりだったので2回目はパスバツレッド


2019年にTDSへ導入されるそうなので、それまてま楽しみに待ちます合格


外へ出ると、もう暗くなってましたお月様

夜のゴルフボールも素敵


 

つづくつづく