The Twilight Zone Tower of Terrorと作戦会議! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます


今日から3連休です

さて、何をしようかな


WDW旅行記の続きです


2016年12月25日ミッキー

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

For the First Time in Forever:A "Frozen" Sing-Along Celebrationを観た後は、15:15にFP+を取っているThe Twilight Zone Tower of Terrorへおばけ

 

 

ディズニーショートランスレーターを装着し、建物の中に入りますヘッドフォン

 

使い方は特になく、アトラクションに入る時に装着すればナレーションが始まるとの事ひらめき電球

ヘッドフォンからは日本語でディズニーショートランスレーターの説明が始まりました

 

その後、The Twilight Zone Tower of Terrorのナレーションが始まるかと思ったら・・・

何も言わなくなっちゃった

ヘッドフォンの事が気になって、建物内部を全然見てなかった

 

アトラクションの座席は一番前だし、他の方の悲鳴が聞こえる

The Twilight Zone Tower of Terror自体が初めての我が家は、どこで落ちるのかわからない

 

ヘッドフォンをしながら落ちるのが怖かったので、結局途中ではずしてしまいましたチーン

 

 

上矢印写真だけ見ると怖さが伝わらないガーン

 

でも、The Twilight Zone Tower of Terrorコワすぎでしたドクロ

 

 

この時点で16:00前時計

この後のスケジュールはメモ

 

17:35予約 Minnie's Seasonal Dine Dinner at Hollywood & Vineミニーちゃん

20:00   Fantasmic!ハット

21:00       Jingle Bell,Jingle BAM !ジャック

 

早朝から行動していたので思ったよりも早く回れた事、二度乗りたいアトラクションが無いという事でスケジュールがスカスカ

 

そこでダンナからの提案がひらめき電球

 

①HSでこのまま時間を潰しながら、元々のスケジュール通り過ごす。

 

②お昼にたくさん食べたし、ピザをテイクアウトしているので、Hollywood & Vineをキャンセルして、今からEPへ移動して遊んでから19:30くらいに戻ってFantasmic!を観る。

EP滞在時間は3時間 くらいビックリマーク


私はHollywood & Vineをすごく楽しみにしていたので、それだけは行きたかったけれどお腹は満腹だし

 

ゲストリレーションに意味の無かったディズニーショートランスレーターを返却しに行きながら、Hollywood & Vineのミニたんのコスがどんなものかを聞きに行くことにしました!!

 

ゲストリレーションには日本人キャストさんはおらず・・・汗

ディズニーショートランスレーターを返却して$50を返してもらいました財布

ミニたんのコスについてはわからないというので、やはりキャンセルする事にしました

 

注意私の認識では、レストランは1日前までのキャンセルはキャンセル料無料で、24時間を切っているとキャンセル料$10がかかると思っていましたナイフとフォーク

しかし、未だに請求はありませんミッキーミニー

無断キャンセルの場合だけ$10請求があるのでしょうかはてなマーク

 

ゲストリレーションでキャンセルの手続きをしてもらい、後ろ髪をひかれつつEPへ移動する事にしましたランニング

 

HSを出てからツリーの前でフォトパスさんに撮ってもらうとクリスマスツリー

 

 

スヴェンでしたトナカイ

動画もありましたよ映画

 

つづくつづく