香港計画模索中! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますプーさん
 
自分のお誕生日企画として、香港ディズニーランドに行けそうなのでいろいろと検索しておりますPC
時期は6月上旬予定キラキラ
 
なぜ香港ディズニーランドなのかというと、きっかけはジェラさんの香港ディズニー旅行記鉛筆
ジェラさんが香港ディズニーランドでお誕生日を満喫されているのを拝見して羨ましく思ってしまいましたクラッカー
 
香港には20年くらい前に行った事があるのですが、ぜーんぜん覚えてないチーン
記憶にあるのは、ビル群の中に空港があって、100万ドルの夜景を観に行って、水上レストランで飲茶を食べた事くらいガーン
 
記憶の片隅から・・・
大学の友達が数年前に旦那さんの仕事の関係で香港へ引越してたな~
遊びに来てって言ってたな~
という事を思い出し、LINEをしてみましたLINE
すると返事は・・・
「子供が高校受験で、旦那さんだけ残して帰国してるよ~」
遅かった~もやもや
「旦那さんに案内させるから何でも言って~」
優しい事を言ってくれましたが、旦那さんに迷惑はかけられないビックリマーク
とりあえず、相談だけのってねお願いとお願いしました。
友人とは近いうちに会う予定ですカナヘイハート
 
何から手を付けてよいのかわからないまま検索PC
 
乙女のトキメキ私の希望乙女のトキメキ
ミッキーせっかく泊まるのなら香港ディズニーランドホテルのキングダムクラブ合格
ここではあのコスのキャラグリができるんですよねミッキー
ミッキーエンチャンテッド・ガーデン・レストランでミッキーとケーキカットをしたいバースデーケーキ
 
まじかるクラウンダンナの希望まじかるクラウン
ミッキー伊集院光さんのラジオコーナー「H.I.S. presents 伊集院光とらじおと旅と」の「香港とマカオとミシュランレストランと」の回で行っていたMarcopolo Hong Kongホテルにある『夜上海(イエ・シャンハイ)』というお店に行きたい夜の街
これに関する記事はこちら右差し香港とマカオとミシュランレストランと
 
香港ディズニーランドだけなら個人手配で飛行機はLCCでもいいかなはてなマークとは思っているのですが、夜上海というお店に行くとなると尖沙咀エリアのホテルにした方が良いのかなはてなマーク
個人手配にするかはてなマークツアーにするかはてなマーク
なかなか悩みますねアセアセ
 
会えるかなラブラブ
 

※公式HPから拝借しました