Princess Fairytale Hallでプリンセスにご挨拶! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますミッキー
HKDLの検索でバタバタしてます気合いピスケ
予約などが出来たら準備編も書いていきたいと思ってます鉛筆

WDW旅行記の続きですミニー

2016年12月24日ミニーちゃん

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


Cinderella's Royal Tableでお腹も気分も満足して、次に向かいますあし

Princess Fairytale Hallの前を通ると何だか空いているみたいラブラブ

吸い込まれるように建物へカナヘイ花
こちらはシンデレラとエレナの列とティアナとラプンツェルの列に分かれていますドレス

並んでいる間、ステキな絵を鑑賞目

ジャスミンラブラブ
 

オーロラ姫ラブラブ


白雪姫とムーランラブラブ


そして、今から会えるティアナとラプンツェル
カナヘイハート


こちらにはガラスの靴が展示されています宝石白
先ほどCinderella's Royal Tableでシンデレラにはお会いしたので、ここでは会いに行きませんでした王冠1


まばゆいカナヘイきらきら


まずはティアナキスマーク
ドレスとお肌の色がマッチしていてステキカナヘイきらきら
お子さまに大人気でティアナから動かない子がいました!!


サインはこちら下差し

{804E1A6F-CD10-41C1-BE00-065B181E3496}

お次はラプンツェルキスマーク
ものすごくかわいいカナヘイハート
思わず真似してみましたが、私だけぶりっ子みたいになっちゃったショックなうさぎ


ティアナでお子さまが動かなくて、ラプンツェルとはゆっくりお話しする時間がありましたつながるうさぎ

いただいたサインはこちら鉛筆

{1EC41988-8CE2-44B7-AD3B-92BE444E3F1B}
 
つづくサッ