夢のお泊りディズニー計画♪ | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますとびだすピスケ2
 
今年良いお年になる私は、自分へのご褒美としてお泊りディズニーをこっそり計画しておりますミッキー
 
千葉に住んでいると、ホテルに泊まってディズニーへ行くのは超贅沢まじかるクラウン
だって電車で30分もあれば行けるんですから地下鉄
 
そこで、その超贅沢プランを思い立ちまして検索PC
 
乙女のトキメキ第1案乙女のトキメキ
ミラコスタもしくはアンバサダーに宿泊してダンナとは初のTDSへミッキー
 
乙女のトキメキ第2案乙女のトキメキ
香港ディズニーランドホテル(希望)に宿泊して香港ディズニランドへミッキー
 
だいたいの金額を調べてからダンナにそっと聞いてみましたドキドキ
 
すると・・・
 
第2案ならOKとの事ヒャッホー
理由はTDSが激混みなので、待ちたくないのとダンナは初香港なので美味しいものが食べたいらしいもやもや
 
という事で、香港ディズニーランドについて調べますアップ
 
会えるかなラブラブ
 
※公式HPから拝借しました 上差しこれはTDSですねサッ