やばすぎるコロナワクチン | ☆ Pingtung Archives ☆

☆ Pingtung Archives ☆

60代おばちゃんの徒然です。映画やドラマ、本、受験(過去)、犬、金融・経済、持病のIgGMGUSそして台湾とテーマは支離滅裂です。ブログのきっかけは戦前の台湾生まれ(湾生)の母の故郷、台湾・屏東(Pingtung)訪問記です。♬マークは音楽付き。

ツイッターで拾った話題です。

 

専門的なことはわかりません。

でも死者が増えてるようです、どうやらワクチン接種によって。

 

そして、ワクチン接種しても効果はないどころか逆に感染リスクが高まるそうです。

 

わが家では私だけ3回目の接種を受けました。

血液内科の主治医に相談したら、「受けたほうがいい」と即答でしたので。

でも娘の接種は2回で止めています。

来年沖縄に旅行するから3回目打つ、と言っていますが、それも止めます。

 

遠方の母も義母も2回まで。

今後も受けることはないと思います。

 

世界を舞台に行われた壮大な人体実験の結果が、統計として集まりつつあります。

こんな時こそ、厚労省とか医師会とか専門家会議とか、そういう人たちがいち早くデータを分析して真実を伝えて欲しいのに、見て見ぬふりですね。

それとも、これぐらいの死者数ならワクチンどんどん進めたほうが保身には有効ってことでしょうか。

メディアもなりを潜めちゃって・・・

子供たちや生殖期にある人たちの将来を、もう少し真面目に考えなくては。

 

 

脳みそがどっかに消えたニッポン。

ジム・ロジャーズの「日本終了」シナリオが現実味を帯びてきました。