高岡オープン大会・高校国体予選会 | 川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

石川県川北町のジュニア卓球クラブです。
小学生・中学生・高校生が在籍しています。

結成13年目のクラブです。
石川県の強豪チームに少しでも近づけるよう
頑張っています。

現在33名(小学生・中学生・高校生含)監督・コーチ4名です。
トレーナー4名在籍

高岡オープン大会に参加して来ました。

毎年全国から参加チームがあります。

5月3日~5日までの3日間、お疲れ様でした。

保護者の皆様もお疲れ様でした。

 

今年も、新潟県・大阪府・関東圏からの

参加がありました。

 

中学生の部団体戦・個人戦。

小学生の部団体戦・個人戦が行われました。

 

川北クラブ女子Bチーム頑張っています。

 

 

中学生の部団体戦では、

男女ともに準優勝でした。

決勝までに新潟県や大阪府の強豪チームに

勝てたのが大きな収穫となりました。

 

川北クラブCチーム頑張りましたが。。。

 

 

貫禄のAチーム・・・?

優勝しろよ!!

 

 

男子Cチーム

1・2回戦敗退チームによるトーナメントで優勝!

喜んでいいのか・・・でもおめでとう!!

 

 

 

みんないい笑顔でハイポーズ(笑)

メブキは後頭部だけが写っていますウインク

 

 

 

 

新潟県の強豪チームと対戦!

見事3-1で勝ちました。

 

 

個人戦では男子で悠貴が3位入賞!

女子はベスト8が最高だっつたのかな・・・

 

小学生の部は団体は戦は全て8で敗退。

 

個人戦ではホープス男子で蓮太郎が優勝!!

バンビ女子でさくらが準優勝!!

ベスト8にホープス女子彩夏・カブ男子優直

バンビ女子佳希が入りました。

 

彩夏は4決定でフルセット10-6からの逆転負け・・・・

いつまでもメンタルお化けに負け続けるのでしょうか・・・

ホカバ予選でそろそろ開眼しましょうね。

 

 

高校生の国体予選会で川北クラブ出身の

妃莉が準優勝と頑張りました!おめでとう!!

ベスト8に遊学館7人!

頑張りましたね!!