浜松遠征 | 川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

石川県川北町のジュニア卓球クラブです。
小学生・中学生・高校生が在籍しています。

結成13年目のクラブです。
石川県の強豪チームに少しでも近づけるよう
頑張っています。

現在33名(小学生・中学生・高校生含)監督・コーチ4名です。
トレーナー4名在籍

先週末、浜松修学舎さんにお邪魔してきました。

 

高校生は地区大会でいませんでしたので、

中学生と交流させて頂きました。

 

全国レベルの学校という事で、

また、卓球部員は全寮制でありますので、

卓球にかける思いが違っていましたね。

 

川北クラブも

皆さん頑張っているのですが、、、、、

いい刺激になれば良いと思います。

 

土曜日の午前中は地区大会があり、

終了後に浜松に向けて出発しました。

 

午前中は練習をし。

午後からはゲーム練習中心でした。

 

環境は素晴らしいものです。

 

 

相変わらず腰高の恭佑君・・・・

しかし、最初の試合で1敗しましたが、あとは全勝でしたね。

フルセットが多かったのではないでしょうか・・・

 

 

成長著しい悠貴君、1敗だけだったのでは・・・

 

 

 

 

全中ランカーの選手ともほとんど負けない位の

練習内容でしたね。

 

 

女子みんなではい「ピース!」

 

 

お昼は、修学舎の子たちも一緒に

和になって弁当を頂きました。

 

 

男子の2枚看板の二人

 

ホテルルートイン新城で宿泊。

とてもきれいなホテルでしたウインク

 

3年生にとっては最後の集大成です!

体調管理とケガだけはしないように

しっかりと自己管理をしてくださいね!

 

全~中に行くぞ~~~~!グッ