新体制スタート | 川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

石川県川北町のジュニア卓球クラブです。
小学生・中学生・高校生が在籍しています。

結成13年目のクラブです。
石川県の強豪チームに少しでも近づけるよう
頑張っています。

現在33名(小学生・中学生・高校生含)監督・コーチ4名です。
トレーナー4名在籍

会社や学校の新年度は4月からです。

 

川北クラブ・川北ジュニアも

新しい体制でスタートします。

 

トレーナーも変わりました。

 

前トレーナーは、高校の監督として

新しい年度を迎えます。

インターハイ目指して頑張ってください。

 

中学生主体の川北クラブは、

今年度から中体連の大会に

川北中学としてではなく

川北クラブとして参加していきます。

 

川北クラブ入部希望者も増えて、

優秀な選手が沢山入部してくれました。

川北中学以外からも入部希望者が

増えています。

 

とてもありがたいことです。

 

今年度の目標は、

男女そろって北信越出場!

そして、中学生の最高峰大会、

全中に男女そろって出場する事です。

 

子供たちもそんな思いを胸に

毎日頑張っています。

 

ジュニアの小学生組も、

昨年に引き続き、全農杯神戸行きの

切符を掴んで欲しいと願っています。

 

ジュニアにも新しいメンバーが入り

楽しみになってきました。

 

1年前と比べるとみんな

すごく成長しているのが分かります。

 

バンビの子たちも年少から年長まで

楽しみな子たちばかりです。

毎日、泣いたり笑ったりの繰り返しですが、

少しづつ成長しているのが分かります。

 

2024年度の始まり!!

とても楽しい年にしたいと思います。

 

指導者の皆様やトレーナーの方々、

そして保護者の皆さま、

今年度もよろしくお願いいたします。

 

私自身も年令を重ね、

そろそろと考えながら続けています。

元気なうちは精一杯やらせて頂きます。

 

川北クラブ・川北ジュニアを

今後ともよろしくお願いします。

image