ジュニア卒団式、クラブ卒団生挨拶 | 川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

石川県川北町のジュニア卓球クラブです。
小学生・中学生・高校生が在籍しています。

結成13年目のクラブです。
石川県の強豪チームに少しでも近づけるよう
頑張っています。

現在33名(小学生・中学生・高校生含)監督・コーチ4名です。
トレーナー4名在籍

今日は、午前中に川北クラブの

卒団生男子が挨拶に来てくれました。


高校受験も難関高校に、

見事に合格しました。  

午前中、久しぶりの卓球に

汗を流していました。

楽しそうでしたね😅


これからあらゆる分野での

活躍を期待しています👍


午後からジュニア卒団式でした。








おめでとうございます。  


二人とも中学でも卓球頑張ります。

しっかり頑張りましょう!

応援してます😅