丸亀製麺のトリドールの株主優待が変わった | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

丸亀製麺のトリドールHDから株主優待が送られてきました

 

 

グループで利用可能な食事券

前回まではそうだったんですが

 

今回から優待カードに変わりました

 

 

 

以前のはこんな昔ながらの優待金券でした

まだまだ残ってて、現役ですが

 

100円単位で計算して切り取って使うんだったので

10円単位になりいちいち数えて切り取らなくてよいのは

使う側も店側も嬉しい進化

 

だた金券だと誰にでもあげられたのですがそれが出来ない

どれだけ残ってるのか見えないところもカードの嫌なとこ

ネットのサイトにログインして確認します

 

 

良いとこもあり

悪いところもあり

嬉しい株主優待ですから感謝して使いましょう(^o^)

 

 

それはそうとこのカード

ちょっと怖い感じのカードじゃないですか

新興宗教の施設入館証?会員証? みたいな。。。

そんなこと言っちゃだめですね

「食の感動で、この星を満たせ。」は素晴らしいスローガンです

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします