マクドナルドのもものスムージー | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

ピン「マクドナルドのすずちゃんのももの食べよう!」
奥様「ももの何?シェイク?」
ピン「すずちゃんのやつ」
奥様「なんかCMやってたけど。。。ももの何なのよ?」
ピン「知らない、すずちゃんのももの。。。」
奥様「あ~も~、わかったわかった」
ピン ★キラキラ
 

 

奥様「やまぴーも居たのね」

ピン「居たかも、しらんけど」

奥様「シェイクじゃないのね、スムージーとフラッペがあるけど」

ピン「もも、ヨーグルト、いちごソース は訳わからんからスムージー」

奥様「私は他のにしよっと」

 

う~ん 広瀬すずちゃんのラブラブ音譜

 

でもこれどうやって食べるんだろ

ストロースプーンを上から刺して吸うの?

でも桃の塊が吸えないし

ドーム型の上の蓋を取ってスプーン使うの?

でもあまりにも小さいスプーンだし

蓋取って吸ったり掬ったりして食べました

吸っていると時々桃片や氷が詰まっちゃうんだよね

そして、脳とこめかみが激痛で死にそうになる

コレ本当は体に悪いんじゃないのかな

 

奥様「それゆっくり飲むもんだからね」

ピン「さよか」

ピン「これでここですずちゃんと死ぬならそれでも良いかも」

奥様「あほか」

 

奥様はアジアンスイーツ

マックフルーリー杏仁マンゴー

変な味でした

クーポンで20円引き

 

ももスムージーはクーポンで100円引きでした

 

最近クーポン割引でセットメニューでも50円引きで

業績も株価も上げてるマクドナルドにしては超お得!でした

 

マクドナルドのすずちゃんのもものスムージーは美味しかったです

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします