ラ・ムーのパクパクでたこ焼きでもなんでも100円 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

遂にラ・ムーのPAKU-PAKU(パクパク)でたこ焼きを買いました!キラキラキラキラキラキラ

 

なんでもお安いディスカウントスーパーマーケットのラ・ムー 

そんなラ・ムー併設のファーストフード店のPAKU-PAKU(パクパク)

 

開いてます

 

ほんとになんでも100円ですよ

 

こんな券売機で購入します

たこ焼き

ソフトクリーム

かき氷

クロワッサンたい焼き

焼き芋

みんな100円ですよ

季節限定の焼き芋だけ売り切れランプが付いています

 

たこ焼きを買いました

1人1パック大きな大きな6個入

このときに店内で売っていたのと同じでした

パクパク食べて写真撮り忘れました

 

 

熱々で美味しかったです

パクパク こりゃいいわ

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします