ラ・ムーの100円たこ焼きを食べました | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

激安スーパー ラ・ムーに行きました

 

 

前回見つけた100円ファーストフードでたこ焼きを食べようと思ったのですが

また閉まっていました。。。

残念!

 

そしていつものように食材を買って

お弁当・惣菜コーナーに行って

料理する気がなくなり

なんか買って帰るかって見ていると

 

たこ焼きが100円です!

ファーストフード店で売ってたのと同じようです

手を当ててみると温かいです!キラキラ

 

ってことで、買って車の中で食べました

大玉のたこ焼きが6個

特別美味しくもありませんが定番の粉物のたこ焼きです

あったか~い(^o^)

なるほどこんな感じか

100円で大きく温かいたこ焼き6個

言うことなしでしょう

 

ラ・ムーのたこ焼き食べてみたいミッションコンプリート(^_^)b

 

 

いつものように激安のお弁当を買おうと思ったのですが

遂にもっと砕けちゃいました

レンチンしてサクッと食べられる

激安ちょい食べたいお惣菜だけ買って

クイッってうち飲みにすっか! ってね

そしてこの日の晩ごはん ってか うち呑み。。。

 

なんかだんだん堕落してく感じ。。。

ラ・ムーって危険

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします