ホットサンド専門店 OHANABATAKE 大阪福島店 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

ホットサンド専門店 'OHANABATAKE 大阪福島店 でランチしました

 

ホットサンド専門店 'OHANABATAKE は、関西各地にポツポツあるチェーン店

 

こんなおしゃれな感じの見た目のお店

中で食べることもできるし、テイクアウトもできる

狭い店内ですが、カウンター席が10程有り食べることができます

店内食べだとトレーにメスティンが乗って

そこにホットサンド入って出されるようでした

おされ~

でも天気も良かったし私はテイクアウトすることにしました

 

メニューはこんな感じでカラフルで多彩

これは、おじさんが苦手な注文悩む系ですね

奥様にお任せで行きましょう(^o^)♪

ふわとろ厚み玉子 レギュラー

チキン レギュラー

どっちも サイドドリンクセットで

サイドは、シェイクポテトとチキンナゲットとシャア目当てでバリエーション重視

ドリンクは、パイナップルとWチョコレート!なんてチョイス!

しめて3,280円

なかなかなお値段になっちゃいました

私の普段使いのお値段感覚だと

ハーフのホットサンド単品で頼む感じになりますかね

 

 

なかなかしっかりランチになりました

ポテトもナゲットも卒なく美味しかったです

パイナップルジュースも100%って感じで美味しい

 

チキンはこんな感じで

そりゃもう美味しいわな

何だかわからないけど辛くはない独特の香辛料の味が特徴

なんとかかじれるほおばれるボリューム満点ホットサンド♪

なかなか良く考えられたパッキングで食べやすいです

 

こっちはそうは行きませんでした

ふわとろ厚み玉子

じゅわっと染み込んだパンはなんとか持てます

でもかじると色々崩壊

頬張るとブチュっとむにゅっとベチャッと。。。

大惨事です

でもでも果てしなく愛おしく美味しい

独特のソースと相まってとにかく美味しい

ゲル状の飲み物をホットサンドしたような

ヨーグルトをホットサンドしたような危うさ

ホカホカで超絶美味しかったですけどね

 

Wチョコレート

濃厚チョコドリンクの中にチョコ片が入ってて

だから超ぶっといストロー

飲みにくいってか食べにくいってか

でもチョコの飲み物感は十二分で美味しかったです

 

すべてとっても美味しかったです(^o^)b

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします