SAKURA EXPO 2024 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

万博記念公園(大阪府吹田市) で「SAKURA EXPO 2024」ってイベント開催中

期間は、2024年3月20日〜4月7日

詳しくは、こちら

 

夜に行ってきました

あ~すご~い!いつもは白い太陽の塔がピンク

太陽の塔の前の芝生に大小さまざまなピンクのオブジェがいっぱい

 

太陽の塔の後ろのお祭り広場に明かりがいっぱい

様々なお店がいっぱい並んでいます

 

それでなくても神秘的なパワーをまとった太陽の塔が

さらにさらに神秘的な演出

 

目が光ってて

 

お腹に桜の花がいっぱい

桜いっぱいの太陽の塔

さすが、SAKURA EXPO 2024

 

スイーツから食事まで様々な食べ物屋さんがいっぱい

 

肝心の桜並木

異様に暑かった3月の最後の日に一気に桜が花開いて

でもなんだか白黒な桜並木

花はちらほら咲き始め

 

 

咲いてるものも蕾もたくさんあって

これから楽しめる感じでした

 

でも年取って夜桜の鮮やかさは昔ほどよく見えない。。。

 

SAKURA EXPO 2024 見たことない万博公園の夜の桜

ピンクの太陽の塔

一見の価値有り♪

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします