ふるさと納税 葉とらずサンふじ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

ふるさと納税の「葉とらずサンふじ」が届きました

 

 

リンク切れするかもですがここで買ったもの

 

 

 

袋がけしていないりんご

見た目のべっぴんさんより中身重視とか

そういった考え方は好きですね

 

切ってみると蜜は入っているものの薄っすら

書いてあるように時期によるものでしょうか

お味は美味しいです

 

「葉とらずサンふじ」_φ(・_・

 

いいんじゃないでしょうか

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします