食パン専門店 がじゅまるの黒豆食パン | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

がじゅまるのミニ食パンを買いました

がじゅまるの食パンは2度目です

 

 

こんな撮り方をしたら大きさわかりませんが

通常の食パンより小さいミニ食パンです

 

切ってみると黒豆たっぷりまんべんなく入っています

黒豆の大きさと比べたらミニ食パンだと判りますね

そのままととトーストを食べ比べてみましたが

トーストが美味しかったですかね

ふわふわもちもちで口溶け良く
黒豆が程よい甘さと食感で良し
生クリームと砂糖が入っててちょっぴり甘い食パンでした

美味しかったです

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします