ワークマン 新感覚空気パンツ AEROPUMP | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

ワークマンに行くと何かしら買っちゃう
素のワークマンではなくWORKMAN Plusね
いつもはモールにあるお店に行くので
人もいっぱい、商品の品揃えもいっぱい
同じ商品のサイズも数もいっぱい
 
でも、たまには行ってみようと

WORKMAN Plusのロードサイド店に行ってみました

 

 

やっぱり売れ筋商品がどんどん回転してって感じじゃなかったです

でもその代わり

Sale品が思ったよりも有ったり

同じ商品同じサイズの数が少なく多品種だったり

なんせ変わった商品が売られてたりしました

 

そんな商品ラインナップで

私のハートを掴んだ

超変わった商品

面白いので奥様の反対を押し切って買っちゃいました

「そんなのすぐ飽きて履かなくなっちゃうでしょ!」ってのね

新感覚 空気パンツ

AERO PUMP ウォームパンツ

空気を入れて膨らむパンツ

膝より上の座るお尻部分以外に空気が入る

空気の量はお好み次第で調整可能

パンパンにも若干のふっくらにも

ポケット内のチューブからポンプで空気を入れる

ポンプもポケットに仕舞っとけるし外すことも出来る

 

このイラストの感じ通りのパンツ

WARM 暖かく

WINDPROOF 風を防ぎ

LIGHTWEIGHT 軽く

COMPACT 小さくたためて

AIR PUMP ポンプ付き

何じゃそりゃ!

 

こんなパンツ

所々にある線は裏表くっついてて膨らまない場所

小さなポンプ以外に注射器型小型空気入れも別についてる

履いてみるとこれまで履いたどのパンツとも違う新感覚

確かに軽くて驚くほど温かい

でも動くと少しシャカシャカうるさい

面白いじゃん!いいじゃん!

奥様「なにそれ!」

 

座ると上面が空気でパンパンになってなんだかおかしい

運転席で座って上から見たらおかしくって

呆れて取った写真がコレ

 

ちょっと面白いパンツで気に入ったのですが

よ~く考えてみると色いろ面倒そう
ポケットにいつも邪魔なものが入ってるし

ポケットからポロッと出たら、なにこれ?ってなる

丸いポンプは思ったより空気が入らないから小型空気入れも別についてる感じだし

洗濯は超デリケートな手洗い

穴が空いたり破れたりしたらおしまいなんだろうな~

どれくらい耐久性あるんだろう とか

まあ普通じゃない

 

。。。まあでも

面白いからいいか(笑)

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします