イングリッシュマフィンのこんな食べ方どうでしょう? | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

イングリッシュマフィンが好きです

ハムやベーコンやレタスやチーズを挟んで食べるんです

マヨネーズやケチャップや胡椒や辛子や

それを様々な組み合わせで食べます

 

でもぜんぜん雰囲気の変わる他の食べ方もします

 

kiriってクリームチーズのかたまり1つに

しっかり粒のいちごジャムをたっぷり

甘酸っぱくてキャピって味

でも実は古風なイギリスやフランスの片田舎的な

行ったこと無いけど(笑)

なかなかいい感じですよ!

 

あとは、、、

そうだ!

これこれ

赤福餅

大阪で買ってくる赤福餅は12個入り

流石に食後のデザートにお茶と頂いたとしても

2人暮らしで1人6個を一気に食べるのは、ねぇ~

そんな時は翌朝のパンに挟んじゃう

これでパタンと挟んで頂きます

優しい赤福のこし餡と超柔らかい餅が

パンとナイスマッチ

やったこと無い?じゃやってみ!

美味しいのですから♪

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします