姫路のパンのアウトレット岡野食品工場直売店が閉店した! | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

姫路にあるパンのアウトレット岡野食品工場直売店

大好きなお店なんですが、

2023/11/05閉店しちゃいました

去年リニューアルオープンしたばっかだったのに。。。

 

うぇ~ん

 

大好きなパン工場の直売店で

私好みの素敵なものがたくさん売られていて

わざわざ高速代を払って良く行くお店でした

それが無くなっちゃった~

 

以前書いたブログ記事にコメントを入れてくださって知ったのでした

行って閉店だったら天地が裏返るほどショックでした

年が明けた牡蠣の季節には必ず行ってたでしょうから

大ショック事件間違いなかったのですが、それは回避できました

 

あの信じられないお値段で美味しくコスパ最強のパンの耳は

もう食べられないのでしょうか

 

 

あのたまごサラダはもう食べられないのでしょうか

 

あのあわじ島たまねぎのタルタルソースはもう食べられないのでしょうか

 

1円/gバウムクーヘンはもう食べられないのでしょうか

 

 

同じ敷地内にあったうどん店「渡辛来屋」も閉店しちゃったそうです

パン工場自体は残ってるのかな~

ならパンの耳はどこに行っちゃったのかな

パン粉になったのかな~飼料になったのかな~

あのパンの耳食べてる豚さんとかいるのかなぁ~

。。。

 

姫路駅前のお店は残っているそうです

 

パンのアウトレット岡野食品工場直売店 ファンのみんなぁ~

一緒に悲しみを共有しましょう

さよならパンのアウトレット岡野食品工場直売店 。。。

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします